ケロちゃんの鳥獣戯画

20100501_1a.jpg

諏訪子「おかえり~。もう勝手に遊びに行っちゃだめだよ。」

。。。え゛? ( ゚Д゚)

   * * *

諏訪子さまを1人描くと、なぜか6人描いているような気がするのは僕だけでしょうか。
え? 蛙を足しても5人じゃないかって?
そんなことないです。
ほら、数えてみてください。
1、2、3、4、5、6。
ね、6人でしょ? (・∀・)

省略するという手もあるのですけど、今回も結局フルメンバーで描いちゃいました。
諏訪子さまのチャームポイントだし。
僕自身、鳥獣戯画が好きだし。

日本史の授業中、用事もないのに鳥獣戯画のページを開けて、眺めてニヤニヤしていた経験のある人は、正直に告白しましょう。(。-∀-) ニヒ♪

   * * *

先日、某共同作業所で高速ワイヤレスインターネット通信サービスDIS mobile WiMAXのデモストレーション(←ここ重要)をした時に接続させて頂いた動画。
なぜか非常にバカウケ。

「ケロ⑨ destiny 」
http://www.youtube.com/watch?v=KtevyQWjHz0

先生! 大変です!
信仰度の上昇が止まりません!! (*゚∀゚)=3 ムハ-

ヘ(_ヘ)☆\(--; バキ

休日だし、身内相手だし、全然OKですよね。(・∀・)

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク