もうすぐ6月…ですよね?

20100529_1b.jpg

小傘「うふふふ…。今年の私はひと味違うわよ!」

もうすぐ6月だというのに、この冷え込みっぷりはどういうことでしょう。
これで夏服とか着ていったら、普通に風邪引きますよ!

我らを驚かせることに執念を燃やす我らが小傘ちゃん。
もはや、手段を選ばないということか!?
流石です。
常識に囚われない作戦で。。。ヘ(_ヘ)☆\(--; バキ

20091015_1b.jpg

こういう時は、焼酎なぞをロックでグラスで一杯。
ちびりちびりと飲みながら小傘ちゃんを描くのは、なんという至福の時間。
心も身体もぽっかぽか。(*´ω`*)

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク