シュレーディンガーの猫

20100605_1a.jpg

チルノ「あたいが内容を正しく理解しているかどうかは試験を受けることで分岐決定されるのだから、今は理解しているという状態と理解していないという状態が重なり合っている訳で、あたいが正しく理解しているという世界に属しているのならば、あたいは正しく理解しているんだ。うん、きっとそうなんだ。」

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こ…これが熱暴走というやつですか!?
いかん! すみやかにかき氷を用意せねば!!

「シュレーディンガーの猫」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%81%AE%E7%8C%AB

20100515_1ba.jpg

試験の日程が正式に発表されました。
わーい、1週間儲けた(笑)

テキスト半分ぐらいまで読みました。
流し読みしているだけなので、理解しているかどうかはシュレーディンガーの… (゜∀゜)☆\(--; バキ

まずは最後まで流し読みして、演習問題を解いて、不正解だった箇所を再学習して、再度演習問題…というサイクルで、合格を目指そうという魂胆です。
初級シスアド試験の時は、この作戦で合格しましたから!

通信教育etc.を受講?
うふふ、そんなお金も時間もありませんよ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

先週から「端末設備の接続のための技術及び理論」の章に入ったので、結構面白くなってきました☆

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク