もう一つの始まり

20100111_1a.jpg

言わなくても伝わっているはず。
そう思っている時に限って、相手に真意が伝わっていないものです。
当たり前だと思っていても、言葉に出して伝えないと伝わらない思いがあります。
なので、声を大にして叫んでみることにしました。

「小傘ちゃん!
君は時代遅れなんかじゃない!
みんな、君に夢中なんだ!!」



…コンコン

おや?
誰か来たようです。( ゚Д゚)


   * * *


MacBook(with Windows)が本格的に使える状態になりましたので、Windows機2台は無事お役目御免となりました。
昨日11日、当初の予定通り、2台とも共同作業所へお引っ越ししました。

20100111_003a.jpg

日頃パソコンで仕事している人にとっては時代遅れなパソコンであっても、パソコンに触れたことがない人にとっては、今でも間違いなく「魔法の箱」なんです。

「こ…こうか? おお! できた! 俺の名前や! できたぞ!!」

始めてキーボードに触れた時の感動。
あの時の衝撃と喜びの光景が、今目の前に広がっています。

「幸せ」とは、追い求めるものではなく、すぐそばにあることに気付くものなのかもしれません。

2台のパソコンの時間は、今再び新しく動き始めました。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク