破壊と創造

20100626_1a.jpg

かずや「そ。。。それは、春高光画部が対アンドロイド用に開発したという、粉砕バット!!」
フランドール「お姉様のドレスから略奪したリボン付きよ。」
かずや「い。。。いけない! それ以上はいけない!」
フランドール「きゅっとしてドカーン!」



*** サーバーとの接続が解除されました ***



突然ですが、今度の土曜日(7月3日)に某大手企業の研修に参加することになりました。

ちなみに
拒否権ありません

営業社員向けの研修なのですが、社内コミュニケーションの活性化や、社員各自が持つ能力を最大限に有効活用するための基礎作りという、今まさに世界中を吹き荒れる企業活動戦国時代を勝ち残るために必須の内容であり、社内の士気を高める意味合いもあり全員参加することになりました。

過去からの足枷の破壊と、未来を創造するためのチーム作り

なんか、スゴイらしいです。
テーマ負けしないだけの「本気の研修」らしいです。
つまるところ「寅の穴」??
無事に家に帰って来られるのやろか。。。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク