今年もうちわを作ってみた

20100710_2c.jpg

Myマシーン(HONDA CB-125T)のバッテリーが寿命の模様。
フル充電しても1ヵ月ともちません。
過去の記録を遡ってみると、最後にバッテリーを交換したのは「2003年2月5日」のこと。
まあ、7年も経っているのですから、むしろ今日まで生き延びてくれたことを感謝しないといけません。

近所のホームセンター○サシへ行くと
「先月までは置いてたのですけどね…。ほとんど売れなくなったので在庫から外したんですよ。」

ちょww おまwww
なんというタイミングの悪さ。。。

結局4時間近く、処分してもらうための古いバッテリーを抱えたまま、バッテリーを求めて歩き回っておりました。
流石、11年も経っていればね。。。そろそろ「耐用年数」ってやつなのかな。。。
そんな風に心が折れかけたとき。。。

。。。ありました。
招提(枚方市)の○ッドバロンに☆

20100710_s01a.jpg

ありがとう!男爵さま!!
○o..*ヾ(*′∀`*)ノ*..o


時間がなかったので、電解液だけ入れてもらって、家で作業をしながらのんびり充電してます☆

20100710_s02a.jpg

という訳で、本日の作業。

いつも「おもろい商品」を出してくれるサンワサプライ。
つい先日も、空冷式のノートパソコン用の冷却台を出したかと思えば、今度は「水冷式」を発売したりとか。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-CLN013
前回は巨大ファンが回ってましたが、今度のはポンプで水が循環してます。
もちろんノートパソコンの下でww
こういうセンス、大好きです! キャハハ(o_ _)彡☆バンバンバンバン!!

20100710_s03a.jpg

今回は「お徳用」手作りうちわキットです。
いかにも業務用チックな簡易な包装。
本当に業務用で作るなら20本なんて全然足りない訳で、これも「サンワギャグ」ってやつなのかなと一人でニヤニヤしてますw (゜∀゜)☆\(--; バキ

20100710_s04a.jpg

漢はテンプレートを使わずに創るのがジャスティス。(`・ω・′)キリッ

20100710_s05a.jpg

でも基本がチキン野郎なので試し刷り用紙はしっかりと利用させて頂きますw (゜∀゜)☆\(--; バキ

20100710_s06a.jpg

いよいよ本番。
無事に印刷できますように。。。

20100710_s07a.jpg

これで材料はすべて揃いました。
あとは組み立てるのみ!!

20100710_s08a.jpg

手作りうちわ、完成!
○o..*ヾ(*′∀`*)ノ*..o

20100710_3d.jpg
今回制作したうちわは、リアルでお会いできる機会があった方へ、名刺代わりにお渡ししようかと企んでおります。
かずや(京ヤワ)はチャレンジ25キャンペーンを応援しています。(`・ω・′)キリッ

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
広汎性発達障害があることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク