Butterfly

20100114_1a.jpg

大ちゃんこと、大妖精を描いてみるテスト。
名前が。。。名前が。。。知りたい。。。(´Д`;ハアハア

まあ「大ちゃん」で定着しちゃってる感もあるのですけどね。(。-∀-) ニヒ♪

   * * *

地球温暖化という言葉が吹き飛びそうな寒さ。
今朝は氷点下2℃まで下がったそうです。
雪でも降れば風情もありますが、ただひたすら寒いだけです。
風が。。。寒いを通り越して、もはや痛いです。。。

こういう時には気分転換。
最近お気に入りの曲をば。。。

「木村カエラ Butterfly」
http://www.youtube.com/watch?v=Kh3d3VsPhOs

ハッピーエンドが大好きなかずやにとっては、かなり涙腺直撃な一曲です。( ;∀;)

これ聴いてて、大妖精を描きたくなったんじゃないかと予想された方。
その読みは非常に正しいです☆

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
広汎性発達障害があることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク